霊安日記

jf_nights の霊安草子。

20200226

天気 晴れ
体調 よし
起床時間 7:00

今日は天気が良かった。

コロナがどんどん流行っている。
学校に行くと午後からはどの学校も慌しく、全然中に入れなかった。午前中に道教委から通達が来て、午後は各学校で会議をしているようだった。ただ、ニュースにも出たのかな?結局札幌市は休校にせず、通常通りやるみたいだった。

北海道では感染者が30人以上出ているが、単位面製あたりの人口で考えると東京やらで同じ人数なのは明らかにおかしいよね、という話をしていた。

昼休みに昼寝をしていて、ポケモンと戦車の入り混じった夢を見た。大分おかされているみたいだ。

なんか頭がちょっとボーっとしていて、文を書く感じじゃないので寝ます。
おやすみなさい~~~。