霊安日記

jf_nights の霊安草子。

20200305&06&07&08

天気 晴れ
体調 ずっとよし
起床時間 バラバラ

タイトルが長くなってきたですね。ヤバイヤバイ。

5日は、予報されていたよりは全然雪が降らなかった。太平洋側、特に釧路やら根室やらは大変だったみたい。根室市は市内に繋がる道が全部閉鎖されて一時陸の孤島になっていた、というニュースを見た。
6日はあんまり覚えてない。月に一度の恒例行事となった神氏との餃子会があった。久しぶりだけど。神氏はまた胃袋が小さくなったのか、最後の方全然食べられなくなっていた。本当に心配だ……。(その状態の人を連れていくのもアレだけど)

土曜日曜は一瞬で過ぎていった。ちょっと時間がバグっているように思う。まだ1日しか経っていない気持ちなのにもう日曜が終わってしまった。
スマブラやってたら死ぬほど下手すぎてちょっと落ち込んでいる。いやもともと落ち込むような上手さでもなかったけれど、VIP中層はしばらく維持していたのに、めちゃくちゃ負けてVIPから落ちてしまった。本当に下手……。泣いている。

イクラは時間を溶かしている。なるほどこれで時間が進むのか……。AをやるためにBの準備をするためにCを用意したくて、そのためにはDとEが必要で、それを入手するにはFが……みたいなのが多すぎて、Cを用意する頃には何をしたかったのか忘れている。

今週は学校に行けるのだろうか。一応札幌市は16日から授業再開なのでまだ今週は行けないのかな。
分からないけれど、寝ます。おやすみなさい~~~。