霊安日記

jf_nights の霊安草子。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LTの自走砲killミッション達成

live.nicovideo.jp このタイムシフトの15分過ぎから神展開しかないので、是非ご覧ください。

過去の栄光

1ヶ月ほど前、大学のサークルのチャットで、ほんのちょっぴり酔った状態でしゃべっていたのですが、次の朝見てみると自分の発言にもかかわらず思ってたよりちょっぴり面白かったので、こっちにも載せておこうかなと思いました。 前の記事がかなりつらいので…

おじいちゃんの誕生日

今日はおじいちゃんの誕生日ではありません。 ちなみにおじいちゃんは既に亡くなっています。 数年前の話……だと思ったけどかれこれ10年ぐらい前にもなるのかもしれない。 我が家では誰かの誕生日になると、その周辺の土日(土日に限らず、家族が全員家にいる…

大神聖徳神話伝説

東方Project楽曲の二次創作になります。東方神霊廟より、大神神話伝 と 聖徳伝説 を足してみました。最後適当に終わってしまった……(大神の方のイントロと合わせたかったんだけど、3拍子(大神)と4拍子(聖徳)を合わせられなかった)。 soundcloud.com 聴いて聴…

にっき2

昨日の夜、萎え萎えの萎えになってアンインストールした。 これでWoTアンインストール芸人としての一歩を踏み出せた。 どうせ今日の夕方にはインストールしてるでしょう。

にっき1

あぶない。 日記なので日々の記録を書きます。しっかりアルコールを摂取したのでしっかりした文章を書けると思います。8時に起床。バイトなので8時で大丈夫。 朝ご飯はパン。綺麗に焼きます。バイト先にはだいたい8時55分ぐらいに着きました。業務は9時から…

にっき0

酔ってるので、明日からちゃんと日記を書こうと思いんます!!!?