霊安日記

jf_nights の霊安草子。

2016-01-01から1年間の記事一覧

第25日目 WoT2

こんばんは。じぇにです。 これは じぇにの師走徒然伝2016 Advent Calendar 2016 - Adventar の第25日目の記事となります。とうとうクリスマスですね!!!!!!!!!!!!起きたら大量のギフトに囲まれてると思ってワクワクしながら布団から起き上がった…

第24日目 WoT

こんばんは。じぇにです。 これは じぇにの師走徒然伝2016 Advent Calendar 2016 - Adventar の第24日目の記事となります。クリスマスイブです!!!!!!!!プレゼント楽しみ!!!!!!! 起きたらいっぱいギフト届いてるんだろな!!!!!!!!!!…

第23日目 今日は祝日

こんばんは。じぇにです。 これは じぇにの師走徒然伝2016 Advent Calendar 2016 - Adventar の第23日目の記事となります。アドベントカレンダーって25日まで書くんやっけ、って思って↑見たら、25日を書いて完了っぽいですね。 今日ふとバイト中(今日も昨日…

第22日目 ケーキ食べたい?

こんばんは。じぇにです。 これは じぇにの師走徒然伝2016 Advent Calendar 2016 - Adventar の第22日目の生地となります。記事。しっとりこねこね。昨日何してたっけな。 たしかバイトが一昨日(21日)までと比べて死ぬほど楽なところに配置されて、死ぬほど…

第21日目 もちもちしててしっとりしてるモノを一日中触ってた人

こんばんは。じぇにです。 これは じぇにの師走徒然伝2016 Advent Calendar 2016 - Adventar の第21日目の記事となります。そろそろクリスマスが近づいてきましたが、僕の記憶が正しければこの日からバイト先の工場の繁盛期です。 パンの工場なのですが他に…

第20日目 もう

こんばんは。じぇにです。 これは じぇにの師走徒然伝2016 Advent Calendar 2016 - Adventar の第20日目の記事となります。早いものでもう12月も20日目ですね。あと10日ほどで今年が終わります。 まぁこの記事を書いてるのは23日なので、もうちょっと短い。…

第19日 パイの実

こんばんは。じぇにです。 これは じぇにの師走徒然伝2016 Advent Calendar 2016 - Adventar の第19日目の記事となります。覚えがないのですが、Twitterを見るとパイの実 アップルパイ ってのがあったから買ってみたけどチョコの方が好きやな— 友利じぇに[LL…

第18日目 エジプト

こんばんは。じぇにです。 これは じぇにの師走徒然伝2016 Advent Calendar 2016 - Adventar の第18日目の記事です。今日は www.bunpaku.or.jp に行ってきました。 2000年ぐらいから何度かやってるらしいです。写真はxだったのであまり資料がありませんが、…

第17日目

こんばんは。じぇにです。 これは じぇにの師走徒然伝2016 Advent Calendar 2016 - Adventar の第17日目の記事です。今日は17日なので後で記事を書きます。

第16日目 肉

こんばんは。じぇにです。 これは じぇにの師走徒然伝2016 Advent Calendar 2016 - Adventar の第16日目の記事となります。ヒャッハー!!!!!! pic.twitter.com/0uTABrJrFa— 友利じぇに[LLCN GO] (@jf_nights) 2016年12月16日現場からは以上です。

第15日目 グガガ

こんばんは。じぇにです。 これは じぇにの師走徒然伝2016 Advent Calendar 2016 - Adventar の第15日目の記事となります。今日からバイトを始めました。古の盟約より内容をSNSに公表することは許されないので職務内容については書けませんが、機械の気持ち…

第14日目 神様の御用人シリーズ

こんばんは。じぇにです。 これは じぇにの師走徒然伝2016 Advent Calendar 2016 - Adventar の第14日目の記事となります。 そういや今日は @uiureo の誕生日だっけか!!???おめでとうございます!!!!!!!!! さて今日は『神様の御用人』という本…

第13日目 微妙

こんばんは。じぇにです。 これは じぇにの師走徒然伝2016 Advent Calendar 2016 - Adventar の第13日目の記事となります。13は結構微妙な数字なので、今日はお休みです。

第12日目 楽園追放

こんばんは。じぇにです。 これは じぇにの師走徒然伝2016 Advent Calendar 2016 - Adventar の第12日目の記事になります。さて今日は(と言っても今日既に3つ目の記事ですが)、こちらになります。 そう、同じみの『楽園追放』です。2014年11月15日公開だそう…

第11日目 演奏

こんばんは。じぇにです。 これは じぇにの師走徒然伝2016 Advent Calendar 2016 - Adventar の第11日目の記事になります。僕には妹がいて、お互い幼少の頃よりバイオリンを習っていました。僕は中学ぐらいでやめたのですが、妹は大学院生となった今でも続け…

第10日目 無

こんばんは。じぇにです。 これは じぇにの師走徒然伝2016 Advent Calendar 2016 - Adventar の第10日目の記事になります。なるはずで、楽園追放のBlu-rayを入手してきたのですが、マイマスィーンはDVDまでの再生にしか対応してないことを知り、気力を失い、…

第9日目 おっ

こんばんは。じぇにです。 これは じぇにの師走徒然伝2016 Advent Calendar 2016 - Adventar の第9日目の記事です。これは、おっ パイの実です。こちらが 曲です。こちらも soundcloud.com 同曲です。さらにこちらも tmbox.net 同曲です。曲を投稿する手段と…

第8日目 ぱんつぁーふぉ~

こんばんは。じぇにです。 これは じぇにの師走徒然伝2016 Advent Calendar 2016 - Adventar の第8日目の記事です。昨日はいろいろあって書く暇がありませんでした。 何をしていたかというと、ガルパンのTV12話をずっと観ていました。えっこれだけせんしゃせ…

第7日目 今後

こんばんは。じぇにです。 これは じぇにの師走徒然伝2016 Advent Calendar 2016 - Adventar の第7日目の記事となります。今後についてですが、来年春から北海道在住になることになりました。 北海道のみなさま、よろしくお願いいたします。

第6日目 まだ間に合う

こんばんは。じぇにです。 これはじぇにの師走徒然伝2016 Advent Calendar 2016 - Adventar6日目の記事です。紫色のクオリア (電撃文庫)作者: うえお久光,綱島志朗出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2009/07/10メディア: 文庫購入: 101人 ク…

第5日目

こんばんは。じぇにです。 これは じぇにの師走徒然伝2016 Advent Calendar 2016 - Adventar の第5日目の記事です。今日はネタがないのでお休みです。おやすみなさい!

第4日目 せんしゃ

こんばんは。じぇにです。 これは じぇにの師走徒然伝2016 Advent Calendar 2016 - Adventar 4日目の記事です。今日もネタがなかったので絵日記を書きました。 曲は今日の深夜に仕上げる予定です。

第3日目 涙

こんばんは。じぇにです。 これは じぇにの師走徒然伝2016 Advent Calendar 2016 - Adventar じぇにの師走徒然伝2016 Advent Calendar 2016 - Adventar の3日目の記事になります.さて今日は涙についてです。というのも、僕は昔から涙脆く、小学校の時に上級…

第2日目 食

こんばんは。じぇにです。 これは じぇにの師走徒然伝2016 Advent Calendar 2016 - Adventar の2日目の記事になります。もともと特に何を書こうというわけでもなく、25日分ものネタはないので、適当な記事で埋めていこうと思います。 今日の記事は今日の昼ご…

第1日目 はじめまして

どうもこんばんは。初めての方ははじめまして。じぇにです。 今回はアドベントカレンダーを書くということでね、まぁ宣言した www.adventar.org のはいいんですけど、まぁ特段書くネタがあるわけでもないのでね、とりあえず水増し分として自己紹介を書いてお…

はっ

「じぇにくん、ちょっと太った?」 「!」 ここ数ヶ月(5月終わりくらいから)の一週間のご飯を思い返してみると、 月曜 昼:社食(びゅっふぇなので結構取れる) 夜:コンビニ弁当 火曜 昼:社食(びゅっふぇなので結構取れる) 夜:コンビニ弁当 水曜 昼:社食(びゅっ…

~~~

先輩のLINEをゲットしました。現場からは以上です。

今日のやっていく

本日のやっていくの進捗の様子です。soundcloud.com霊安京のエクストラステージはちょっと普段より設定を調べたり考えたのできっとイイハナシです。

?????

小夜の指が体をなぞっていく。 「んんっ、あっ、くっ…」 自分の体を自分のものじゃない指が触れているのは、何とも言えない感触だった。 小夜の指は、的確に胸の頂点を避け、ひたすらにその周りを弄っていた。 どうして…、その、先を触ってくれないのだろう……

生存報告n日目

まぁ生きてる。 最近暑くてこのまま死ぬんじゃないかなって思いながら毎日寝て起きて……を繰り返してる。 まぁ京都も死ぬほど暑かったし何度か死んでた気もするなぁ。問題は、京都にいた時より外に出る時間が格段に増えた(主に朝)ことなんだけどね。朝死ぬよ…