霊安日記

jf_nights の霊安草子。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日戦車

今日の戦車の様子です。 すっかり忘れてたよ。ふーなんとか紫色に出来たなーって思いながらTwitter の有名クランの人とか強い人のstats を見てたら、3000くらいあっても「ちょっと微妙でした」みたいな感じでぐぬぬ……って感じだ。 ふぉろーしてる3485の人は…

焼き肉行った

朝の3時半~6時くらいまで(身内向けに)戦車配信(のテストみたいなもの)をやってた。 夜は何故か唐突にこーはいくんたちと焼き肉に行った。 pic.twitter.com/XmE53oFhZg— のな(じぇに) (@jf_nights) 2015, 1月 15 焼肉です pic.twitter.com/Z881kaiY2k— のな(…

今日は戦車

今日の戦車の様子です。 ここ数日書いたり書かなかったりしてますが、「今日」というのは「日付が変わるちょっと前~午前4時くらい」という意味で使ってます。 その時間帯は、まぁまぁ……。T-34-85 で WN8 を 11600 稼げた試合があったのでそこで終わることに…

今日も戦車

今日の戦車の様子です。 FFを二回くらいもらいました。嬉しいなぁ。 朝6時を過ぎるとやらない方がいいですね。

今日の戦車

新年あけましておめでとうございます。今年も縁ある方はよろしくお願いします。 やっぱ T-34-85 はいいですね。T-43 も大分慣れてきた感があります。 SU-122A はMが取れました。運良すぎ。 ELC はまだまだ良く分かんないですね。というか、まだ搭乗員が育ち…