霊安日記

jf_nights の霊安草子。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ぐらし! 17日目

みんな帰ってきて、家でWoTをした。おにきによると僕の環境は弾がまっすぐ飛ぶらしい。やったぜ。 2時ぐらいにだいぶお腹がマシになってきたから日本酒を開ける。諏訪の「神渡」ってやつ。でもなんか思ってたよりはおいしくなかった。いや普通のそこらへんの…

東京ぐらし! 16日目

今日は火曜日。平日の休日は最高。朝起きて、二度寝のプロをかまして9時半に起きる。 起きて区役所に行って住民票を移す。えらい。区役所を出ておにきと合流する。おーこれがおにきかーみたいな感じだった。お互い赤い服でアレ(僕は最初黒の上着着てたけど)…

東京ぐらし! 15日目

月曜日だけど休日ってのはほんとうに背徳的ですばらしい。起きて寝てもっかい起きたら8時過ぎだった。 今日の13時にインターネッツが来る(!!!!)って聴いてたから午前中はDTMやーろうって思ってずっとやってた。パンデモニック・プラネットが強すぎて、曲…

東京ぐらし! 14日目

3/27 忍び寄る来週の足音に怯える日曜日。昨日寝る前に、今日の朝にAmazon から荷物が届くのを待って、そっから区役所行って用事を済ませてそっからヨドバシでも行ってマイクやらなんやら買おうかな、って思ってたけど、今日区役所開いてるはずがなかった………

諏訪記 2日目

夢の中で、べるかんさんって人が出てきて、「早く起きないと延長料金大変なことになるよ!!!!」って言ってくれたおかげで起きられた。7時30分ぐらいに自遊空間を出て、8時ぐらいに下諏訪駅に着く。昨日の予定ではこっから岡谷まで行ってレンタサイクル借…

諏訪記 1日目

3時半に起きて、二度寝して6時半。いつもどおりって感じだ。7時前に近くにあったマクドに入る。ってこの時間朝マックとかいう謎営業やんけ。しかもソーセージなんたらってやつにしたら、甘い肉に挟まれたソーセージが出てきてひゅええ...って言いながら朝ご…

諏訪記 0日目

というわけで諏訪旅行です。前々から行きたみしかなくて、本当は2月中に試験が終わって(WoT以外)何もしてない時期に行く予定だったんだけど、2月は青春18切符がまだ売ってなくて(数年使ってて今年初めて知った)、行けないやんけ~~~ってなって3月の今がた…

東京ぐらし! 13日目

木曜って響きは結構静かな感じがして好き。寝るのが1時間ぐらい遅れたからギリギリに起きるかなぁって思ってたけどまったくそんなことなく6時に起床。いつもより早いやんけ。 いつものように二度寝しながら8時半に起床。イイネ! 昨日の夜の作曲テンションがまだ…

東京ぐらし! 12日目

水曜日を休みにすれば日本人の生産力は上がり、皆意気揚々として活動し、子はすくすくと元気に育つであろう。またしても7時に起きて二度寝からの8時過ぎ起きだった。完全に二度寝する身体になってきてる。二度寝自体は死ぬほど気持ち良いし、いいことかもし…

東京ぐらし!11日目

火曜日の火は燃えさかる心を待っている。7時に起きて二度寝して8時半ぐらいに起きる。昨晩寝ようとしてたらこーはいくんが、春合宿で僕と別のこーはい君が何故かネイティブ顔負けのハイレベルバイリンガルになって喋ってたのを録音してて、その音声を上げて…

東京ぐらし! 10日目

月曜日はダメ。昨日まではサークルの春合宿だった。なんか現役最後だしなぁと思っていろいろはっちゃけてた。ってかまじでこーはいちゃんsにはちょっと申し訳ない気もした。ごめんね。 終わってそのこーはいちゃんsとサンゼロッゼみたいな名前のとこ(どこだ…

東京ぐらし! 9日目

3/8 火曜日はなんとなく赤いイメージがある。日付が変わってから投稿したり、n日目と3月m日がズレてたりでわけわかんなくなりそうだったので、日付を書くことにした。 7時と8時と8時半に起きたのに次に起きたら9時半だった。This is 寝坊!!まさか研修中に…

東京ぐらし! 8日目

今日からまた一週間が始まってしまう……。というか、こっち来てもう一週間経ってるんだなぁ。 東京はなんか交差点で歩行者全員青→車全員青ってなるパターンが多くてたまにミスる。京都とかでも大きな交差点とか特別なとこだとたまにあったけど、こっちでは普…

東京ぐらし! 7日目

今日はなんと日曜日です。世界の休日に乾杯。まぁ日曜日って土曜日と違って終わっちゃうと月曜日とかいう地獄が来るって分かってるとあんまり嬉しくはないけど。 でも朝惰眠を貪れるのはやっぱいいよね。8時に起きてにゅーんとか言いながら11時ぐらいまで微…

東京ぐらし! 6日目

朝、8時に起きてから「あっ、まだ寝てても大丈夫なんだ……!」って思ってもっかい寝てた。 土曜日は神。そっからしばらく微睡んで、10時ぐらいにもっかい今度はちゃんと起きた。 あんまりお腹が空いてなかったので、何も食べなかった。起きて服を着て、とりあ…

東京ぐらし! 5日目

@lastcat_ 誕生日おめでとうございました‼︎これからもよろろん〜— 友利じぇにP[LLCN] (@jf_nights) 2016年3月3日 3/3は我らが親愛なるこーはいくんの誕生日です。めでたい。なんとなく、誕生日は、その日が終わった瞬間ぐらいに祝いたいみたいな謎の個人的ア…

東京ぐらし! 4日目

死のはじまり。終了の朝 pic.twitter.com/LjNBTTx7EG— 友利じぇにP[LLCN] (@jf_nights) 2016年3月2日 まだまだインターネッツが来ない身にとって、また外でなんかしてる時とりあえずその場でなんか調べたり場所調べたりするのに使いまくる身にとって、あまり…

東京ぐらし! 3日目

3月の日にちと1日ズレててちょっと気持ち悪い。結局また1時か1時半まで寝られなかった。潜在的に疲れてたはずだから寝られると思ってたんだけどな。 朝7時半と8時と8時55分に起きた。55分に起きた時、めっちゃやばいと思ってバサって身体を起こした。たぶん…

東京ぐらし! 2日目

そろそろ慣れてきましたか?ついに初出社日となってしまった。まぁ厳密に言えば一昨年の夏にCygamesにインターンは行ってたから、わりと気分的にもそれの再来感はある。 家は9時ぐらいに出れば良かったから別に早く寝なくてもよかったのだけれど、せっかくだ…