霊安日記

jf_nights の霊安草子。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 24日目

30日。8月がいつのまにか終わろうとしてて、うおあーって感じ。以下、時系列順に淡々と。朝起きて、二度寝してた。夢が面白かったから何度も寝直してた気がする。起きて、9時半を過ぎてたらおおいに反省してちゃんと起きよう……って思いながら寝直してて、ち…

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 23日目

29日分。阿呆みたいな休みを充実した一日だった。 朝起きてからやったことを箇条書きにすると、 朝のWoTをやる バイオハザードのプレイ動画やムービーシーンコレクションを観る ぐらいしかない。ひぇ~~。朝にやってるWoTは(それ以外の時間もやってるけど)…

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 22日目

28日。 この日と次の日の無為さがやばかった。喉痛いのは大分おさまってきたからって、ただ一日ぼーっとしてた。 いや、本当はもうちょっとなんかしてたと思うんだけど、記憶にもログにも残ってない……。仕方ないのでしばらくTwitterをお休みしてた事の顛末を…

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 21日目

27日。 喉痛い。

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 20日目

26日。夕方まで家にみんないたんだけど、夕方からなんとかコンサートで僕を除く全員がどこかへ出かけてはった。まぁもともと興味ないし病み上がりだし……。この日は一日中音楽聴いてた。あ、あと霊安京のwiki書いてた。

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 19日目

25日。2014/08/25 08:10:07 j_f 起きた 08:10:12 j_f だいぶ前に 08:17:21 j_f あ 名前入ってないのか(遅 08:17:26 j_f 直そ 08:20:45 _Ako_ [ReianWiki] $page(該当するURL) updated 08:21:37 _Ako_ [ReianWiki] テストページ (該当するURL) updated 08:21:…

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 18日目

24日。記憶 is nothing...サークルのログを見ると、19時から20時にかけて霊安京のwikiをサークルのサーバに用意してたっぽい。 ページを更新すると阿古さんが通知してくれるところまでやって、胸の辺りが気持ち悪くて寝たらしい。

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 17日目

23日。熱が下がってきたらしい。35.5度。すばらすばら。

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 16日目

22日。絶賛風邪の真っ最中。夜中が酷すぎたのか、起きると少くとも夜中よりはマシって感じだった。この頃には寝転がって iphone を触る余裕ができてきたのでさっそくエボラなんとかを調べてみると、最初の症状が、突然の発熱・身体中の痛み・強い脱力感 って…

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 15日目

21日。風邪が本格的に始まる日。いつも通り6時くらいに寝て()、10時くらいに起きてきた()んだけども、なんか頭がフラフラして世界が歪み始めてるような感覚に襲われた。このときはまだ風邪という自覚はなくて、「頭フラフラするなーまぁ暑いしな~~」くらい…

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 14日目

間が空きすぎてわからなくなってるけど、たぶん 8/20 あたりを書けばよいんじゃないでしょうか… しかしTweetを見返しても「おはあり」と「疲れた(おそらくブログを書いたのであろう)」、「夜寝する」しかなくて意味不明である。このときから風邪の予兆があっ…

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 13日目

前の日記、だいたい「寝た」しかなかったけど、実はコミケで入手したゲームをやってたみたいで、ついったるに感想が書かれてた。といってもいっぱいやってたわけじゃないけどね。C2SB やった。連鎖繋るの楽しいなぁ快感がある あと曲イイ! 短くて悲しいけど…

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 12日目

まぁコミケ明けの日なんて決まっていて、 8時に一応起きる→時計の針を見て寝る→12時に起きる→「ア…ア…」って感じに家に帰る→寝る→晩ご飯食べるために起きる→寝る で終わり。

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 11日目

さて3日目~~~。朝なんだかんだで早く出てしまった。なんでだろ。この日はサークルチケットで入場出来るから7時くらいにゆりかもめに行けばよかったのに……。 7時半前くらいにはブースに入れた。サクチケでは7時半~入場できますって書いてあるんだけど、そ…

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 10日目

コミケ2日目。東方の日(と、本当は女性向けの日でもあるらしい。進撃黒子弱虫ペダル、らしい)。朝、前日と同じように東の待機列にいたんだけど、そこでちょっとしたことが。なんか突然めちゃくちゃ進めたんだけどこれよかったのかな まだ開場前なのに入り口…

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 9日目

さてコミケ1日目~~~。新橋の某ネカフェに泊ってるんだけど、PC立ちあげたらXPで驚愕してたり動きとか挙動がくっそやばくて一緒に入ったこーはいくんと笑ってたら壁ドンされて辛かった— -_- (@jf_nights) 2014, 8月 14の前にネカフェ。まぁ↑の通りで、まず…

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 8日目

8/14の分ですね。だいたい記憶が戻ってきたようなそうでもないような……。この日に京都を出発した。前日の予定では始発だった気がするん(そして当初はそのために部室泊してたはず)だけど、気がついたら京都駅8時過ぎ発に乗ることになってた。まぁ別にいいんだ…

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 7日目

続いて 8/13の分。 なんか書いてて思ったんだけど、こういう思いでもない適当な日記書くなら、その期間分はまとめて書いてしまった方が良いのでは、なんて。Twilogによると、この日にこないだの曲(数日前の日記に貼ったやつ)を作り終わったらしい。そして、…

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 6日目

やばいやばい 8/12の分 もはや何したか思い出せないレベル。とりあえず火曜日らしい。Twitterでも眺めてみるか……はてなブログに投稿しました 夏休みギラギラ太陽日記 ~ 4日目 - 霊安日記 http://t.co/h22wOfU1QL— -_- (@jf_nights) 2014, 8月 11これしか呟…

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 5日目

今日は8/11の分かなぁ。何したっけ…… 曜日を見ると月曜日だ。あぁそうだこの日はこの日で朝からずっと家にいたんだった…。両親が夏休み旅行で出かけてて、最初は一緒に行くかどうかって尋ねられたんだけど、個人的にはかなり一人で旅行をしたい今日この頃だ…

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 4日目

時間やばいぃ。 8/10の分の日記ですね。今日の分は何も書くことがなくてやばくて、じゃあ具体的にどれくらいやばいのかというと、4時か5時までサークルの諸々のドキュメントを書いた後、そのまま疲れて寝落ちて、途中で何度か(覚えてるのは12時と14時)起きた…

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 3日目

毎回日付が変わってから書いてるからいつの分なのか分からなくなってきた。 なので、日付を付けることにします。8/9分の日記。まあ徹カラから帰ってきたらそりゃ死ぬわな、って感じで夕方の16時くらいまで寝てた。途中で何回か起きたんだけど、そのままn度寝…

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 2日目

既に昨日のことでやばい。朝起きてたような起きてなかったような……。夜にこーはいくんsと焼き肉に行った。四条木屋町のチファジャとかいうところ。一番安い食べ放題が1980円かなんかで安くて良い。ちょうど前期お疲れ様です会で焼き肉か酒したいなーって思っ…

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 1日目

ちゃんと毎日書くねんで。といっても、昨日の反動か今日は殆ど寝てて何もしてないマン~。 24時間ぐらいぶっとおしで起きてた後、6時半くらいに寝てそっから13時まで起きなかった。起きられるはずがない。というか、思ったより早く起きられたって感じだ。ぶ…

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 0日目

ギラギラと太陽が照り付ける夏休みが始まった。死ぬ。 この日記は出来る限り毎日を記録し、自分の行ないをいつでも内省し、次へと活かしていくための日記ですー。…さて何を書こうか… って思ってたら、隣でこーはい君が「まぁ『日記』なんだし」「その日の出…