霊安日記

jf_nights の霊安草子。

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 10日目

コミケ2日目。東方の日(と、本当は女性向けの日でもあるらしい。進撃黒子弱虫ペダル、らしい)。

朝、前日と同じように東の待機列にいたんだけど、そこでちょっとしたことが。


なんかすごい進んでしまって、これ大丈夫なんかなーっとか思ってた。ありがたいけど……。

一夜漬けでチェックしたCDを入手しながらまぁつつがなく回ってた……んだけど実は1つゲームを買い忘れてて非常に辛い気持ちを夜中に味わってた。

そういえば今年になってようやく、生のZUNさんを視た。なんか見世物みたいな言い方で悪いですが……。おおーってちょっと感動してた。うむうむ。

夕方、こーはい君と合流してそのまま新橋へ。「この後どうしましょう」「どうしましょう」って感じだった。雨が降ってきたから近くの電気屋で雨宿りしてたら、softbankのキャンペーン?で iphone5S を見せたらインスタント焼きそばのカップをもらった。非売品らしい。ありがたいようなそうでもないような。

夜、サークルのOB方に奢ってもらった。実はこの奢り、本当はとあるS先輩とC先輩が二人で飲むかーくらいだったものらしいんだけど、いつの間にか13人くらいになってたやばい感じだった。社会人先輩4人で奢ってもらって本当にありがたや…………。
財布が手元に無くて店の名前が思い出せないんだけど、客の役職があって、行く度にランクアップしていって、その度に昇進祝いと称してなにかしら店側からプレゼントがある店だった。なんとか農場って名前。宮崎の鳥肉を食べる店だった。死ぬほどおいしくてやばかった。


3日目はKMCで売り子~。