霊安日記

jf_nights の霊安草子。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

haxa?

内容って書いていいものか分からないからぼかすけれど、某社の就活で課題が出てて、曲をいくつか作らないといけない。 締切が5/8でなかなか厳しい感じだ。それ関連でVst Plugin をいくつか落としたりなんなりしてたら朝になった。 Cubase を1回起動してしま…

めっちゃ眠い

めっちゃ眠い。 4月なので無駄に機運が高まってしまっている。5月になったら絶対失われてるやつだ。 曲を作る 霊安京のなんかを作る(書く) ピザコレ ついでに寿司コレ リポコレ ゲーム(作る方、シューティングかなぁ 戦車でとりあえずTier9を作る(遅い 3次マ…

ねむい

無限に眠い。 自分の人生の生き方について思いを馳せると今すぐ300万回くらい死にたい気分になってくるので、極力(そういう話題を振られた場合など)自分からは考えないようにしている。

おっpi

高校生くらいまで、所謂「正義感」のような物を持っていた。簡単に言えば 「◯◯は常識的に考えてhogeなのが正しいだろう。fugaな人達は『間違って』いる。hogeが正しい」 みたいな感じだ。それは若気の至りと言えなくはない気もするけれども、この事自体も正…

status.to_h

なんやかんやで Twitter の TL って保存しとけばなんかに使えるんじゃないかなぁっていつも夢見ている自分だけど、いざ保存するとなるとどの情報を保存しておくか(後で使えるのはどういう情報か)みたいなことを気にしてしまって、その度に頑張って status の…