霊安日記

jf_nights の霊安草子。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

~~~

先輩のLINEをゲットしました。現場からは以上です。

今日のやっていく

本日のやっていくの進捗の様子です。soundcloud.com霊安京のエクストラステージはちょっと普段より設定を調べたり考えたのできっとイイハナシです。

?????

小夜の指が体をなぞっていく。 「んんっ、あっ、くっ…」 自分の体を自分のものじゃない指が触れているのは、何とも言えない感触だった。 小夜の指は、的確に胸の頂点を避け、ひたすらにその周りを弄っていた。 どうして…、その、先を触ってくれないのだろう……

生存報告n日目

まぁ生きてる。 最近暑くてこのまま死ぬんじゃないかなって思いながら毎日寝て起きて……を繰り返してる。 まぁ京都も死ぬほど暑かったし何度か死んでた気もするなぁ。問題は、京都にいた時より外に出る時間が格段に増えた(主に朝)ことなんだけどね。朝死ぬよ…

マイバースデー

はまぁ昨日だったわけだけど。無事、5億歳を迎えることが出来ました。これも6割くらいは周りの皆様のおかげでございます。いつもいつもありがとうございます。 まぁ永遠の18歳JKだからね。実年齢が上がる変わりに精神年齢が上がったんですよ。周りの祝ってく…

三千世界コンビニ弁当野郎

ついに一週間の夜御飯が全てコンビニ弁当になってしまった。とてもよくない気がする。まず高いよね。だいたいスーパー+100円ぐらいな気がする。 値段が高いからカロリーも高そう。隠しカロリー+1000ぐらいある気がする。これまで土日は頑張って自炊するかな…

七夕だよ~

今日は七夕で、短冊に書いた願い事が叶う日だそうです。ちゃんと書きましたか?最近は別のプロジェクトに移って、特に接点もないしかなしい。 うお~~~~。コンビニ弁当はカロリーが高そうなんだけど、平日は帰って自炊する気力もないし、どうしたもんかな…

世界の果て

休日が終わってしまった。かなしい。今週末は久々に自炊をして過ごした。食材を買ってきてから消費しきるまでにだいたい何かを腐らせてしまってるから、自炊が難しい……。 スーパーででかい豚肉が30%オフで売ってたから買ってきて焼いたんだけど、ちょっと醤…