霊安日記

jf_nights の霊安草子。

世界の果て

休日が終わってしまった。かなしい。

今週末は久々に自炊をして過ごした。食材を買ってきてから消費しきるまでにだいたい何かを腐らせてしまってるから、自炊が難しい……。
スーパーででかい豚肉が30%オフで売ってたから買ってきて焼いたんだけど、ちょっと醤油を入れすぎてビミョーに辛かった。ぐぬぬ

WoTではIS-4を納車した。硬いぞ~~~。3優等狙ってるT-10で3,4しょぼちんしたのでとてもつらくなってやめた。


夜は曲を作ってた。大神神話伝的な曲を作ろうと思って作ってたら、案の定大神神話伝みたいなソレになってきた。(´・ω・`)
soundcloud.com


この曲を含めてあと6,7曲作ったら、今作ってるゲームの曲がほぼ全部出来るんじゃないかな。遠い話だ。

今のところ京都っぽい舞台でゲームを作ってるはずで、それ用の曲だけ書けばいいんだけど、気分が移り屋なので、あーそういえばこないだの旅行で行ったとこの曲を書こうとかしてて全然進まない。
諏訪の曲とか。


寝たくないし寝なくても朝が来るし寝たら損な気がするからあんまり寝る気もないんだけど、どうしようか……。一番理性的なのは今寝て3時か4時かに起きてそっから生きるってやつなんだけど、まぁ3時か4時かに目覚めた時は、よっしゃ寝るぞってなることは目に見えて分かってるし、難しい。


明日会社に行けばまた先輩いるだろうし、それを希望に生きよう。