霊安日記

jf_nights の霊安草子。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かやちゃー

こんばんは、微妙に体調が悪かったり悪くなかったりする今日この頃~な感じです。今日は式姫...関連ではあるのですが、いつもとは違う感じで、僕の作っているTwitterBotの話です。話というか、備忘録的メモなアレ。 ドナドナドナーッ(足引きずられ— かやのひ…

お医者さんなのだ

こんばんはお久しぶりです。初めての方ははじめまして。 ブログが3日坊主で終わることに定評のあった私ですが、ちゃんと書いてますよ()。何でか知りませんが、大体週の後半はなんやかんやで忙しくなるんですよね...。ちゃんと時間を取って日記を書けるのは…

髭ちゃ!

こんばんは。今4時らしい...これを書いたら早急に寝ます。今日は式姫のみですよー。 髭ちゃ! 連日報道している髭ちゃんのレベル上げがついに終わりました!最後はLv11討伐を全員倒しても経験値が足りないくらいに成長してくれました! 今まで育ててきた中で…

ウンバッバウンバッバ

タイトルは大体こういう感じにつけていくスタイル。 今日は式姫とか絵とか。 式姫 昨日の記事で、日付変わるころには髭ちゃんが完成してるといいなって言ってましたが、肝心の薔薇ちゃんのほうのレベルを上げることを忘れて計算してました。で、薔薇ちゃん^…

薔薇ちゃん育成の一日

おはようございます。15時くらいに起きてきて絶望していたjfです。明日からまた月曜日で一週間が始まる...ちゃんと休日を休日らしく過ごしておけばよかった... と後悔していたのですが、夜ご飯食べてるときに明日が成人の日で休日ということを知って小躍りし…

囮じゃない前衛育成中~

こんばんは。 こっちにはゲームやらゲーム作成やらその他もろもろのことを書いていく予定です。前はブログを自作してそこに書いてたんだけど、そのサーバが今落ちてしまってスクリプトを回収できないのとまぁ自作なのでいろいろ弱そうなところがあったのとで…

霊安倉庫 ほげほげ 箇条書き~~~ 番号つきリスト~~~ トゥトゥ トゥリィ! ほげらっちょほげらっちょこれは引用されし ほげらっちょ *1 太い字 斜体~ 打ち消し線! 下線を引きました! たまには文字の大きさを変えてみたくなるお年頃になった(200%) *…

見出しのテストもう一回

これは大見出し~~~ いぇいいぇい いぇいいぇい こちらは中見出し いぉいいぉい いぉいいぉい そんでこっちが小見出し イァイァイアイア!!!

大見出し ↑大見出し その下に中見出し ここは中見出し 小見出し こっちが小見出し