霊安日記

jf_nights の霊安草子。

2024-04-26

2024-04-25 | 2024-04-27

やったこと

  • 会社の飲み会に出席。

    日課

  • ダンマクカグラ・ファンタジアロスト
  • それ以外のゲーム
  • 読書

SlayTheSpireのKoishi Modで遊んだ。心臓撃破。「イド」デッキが強すぎた。

memos

日報

痛風がやばすぎて歩くと死ぬと思ったが、幹事だったので、行かざるをえなかった。帰りは方向が同じ同期の方たちとタクシーで帰った。 お店もだいぶおかしくて、2時間で予約していたのに3時間の席になっていたし、ラストオーダーが終了1時間前だったし、終了30分前に炭火鳥と雲丹雑炊とデザートが一気に来た。 普段飲まない同期がかなり飲んでいて、呂律が怪しくなっており、おもしろかった。席が遠かったので宴会中はあまり話せなかったが、タクシーに乗って中で話しているときにだいぶふわふわだった。僕は絶賛痛風中なので1ミリも飲んでいない。ウーロン茶を8杯ぐらい飲んだ。