霊安日記

jf_nights の霊安草子。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のカレーメモ

入れたもの じゃがいも1つ 玉ねぎ1つ にんじん半分 水カップ3杯→煮てたら放ってたら無くなってた((()))のでもう3杯 カレーの粉*専用スプーン3杯 豚肉こま切れ150gぐらい ラー油2滴 ガラムマサラ2振り わりとサラサラした感じになったのでもうちょっとドロド…

北海日記3

6/10 あめ朝起きたら雨だった。それは蝉時雨のように。 日付けが変わったくらいから、「ワイルドスピード MEGA MAX」を観てた。このシリーズは全然知らないんだけど、めちゃくちゃ面白かった。ほんの一部を除いて、主人公サイドの登場人物がみな幸せになって…

北海日記2

6/8 雨のち曇り今日も気温が上がらなかった。たぶん最高気温15℃くらいちゃうかなぁ。でも車の中は暑かった。今日はあんまり仕事が上手くいかなかった。上手くいかないと言っても、物事が出来たり出来なかったりするものではなく、人に会えるか会えないか、み…

北海日記1

6/7 晴れあまり気温は上がらなかった。たぶん20℃行ってないんじゃないかな。昨日に続き、日本酒を摂取しながらゲーム作ってるんだけど全然進まないしさっさと寝た方がいい気がする。 せっかく時間はあったのになぁ。 とりあえずタイトル→1面が始まり10秒ぐら…

北海日記

6/6 晴れなんやかんやで北海道に引越しすることになった。3日にこっちに来たのだが、床がモノで散らばっていることに目を瞑れば、引越し作業は概ね完了していると言ってもいいだろう。 机やら棚やらがほしい。僕のおちんぎんではあまり余裕がないのでまだ買…