霊安日記

jf_nights の霊安草子。

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 19日目

25日。

2014/08/25
08:10:07 j_f 起きた
08:10:12 j_f だいぶ前に
08:17:21 j_f あ 名前入ってないのか(遅
08:17:26 j_f 直そ
08:20:45 _Ako_ [ReianWiki] $page(該当するURL) updated
08:21:37 _Ako_ [ReianWiki] テストページ (該当するURL) updated
08:21:44 j_f よしよし
08:23:07 j_f 今日は胸のあたりもあんまり気持ち悪くない
09:44:18 j_f めっちゃ簡易だけど↑から来たときの地面オブジェとの判定できたぞ
09:44:25 j_f このままジャンプさせうろ
09:44:33 j_f ……うろ……?
12:10:56 j_f うお
12:10:58 j_f 0-ーーー
12:11:02 j_f じゃpぬはできるけど
12:11:27 j_f 押してる間だけ・押してる量でジャンプ量を調節 が良く分からん
12:11:36 j_f 一回紙に書いて考えた方が良さそう
12:11:48 j_f 頭悪すぎワロリンヌ
12:12:05 j_f 普通の人だと、とっとことーん ってかけるんかな……
12:12:06 j_f つら
12:12:07 j_f はらへ
12:12:12 j_f ウオー
15:07:28 j_f お昼寝おわり~
15:09:49 j_f 押してる間 はいったんおいといて、先に進むか
15:11:38 j_f 当たり判定を全方位にするか
16:05:31 j_f 等号を入れるか入れないかでちょっと手間取った…
16:20:31 j_f さてダッシュだ
16:20:37 j_f どうやるのかなー
16:29:18 j_f ふはーっはは
16:29:26 j_f 出来てないけど笑った
16:29:28 j_f いひひ
18:06:05 jf712_lost それっぽいdash
18:06:09 jf712_lost inputまで
18:06:12 jf712_lost ごはん~

だそうです。