霊安日記

jf_nights の霊安草子。

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 1日目

ちゃんと毎日書くねんで。

といっても、昨日の反動か今日は殆ど寝てて何もしてないマン~。
24時間ぐらいぶっとおしで起きてた後、6時半くらいに寝てそっから13時まで起きなかった。起きられるはずがない。というか、思ったより早く起きられたって感じだ。

ぶっちゃけこっからほんとうになにもしてなくて、こーはいくんとラーメン食べに行って帰ってきて、言語作ってる人たちがアツい議論を戦わせてるのを眺めながらちょっと寝落ちて、40分くらい寝て起きて、もうちょっと眺めて18時半くらいに部室出て帰ることにした。

そういえばお腹の痛みはだいぶなくなってた気がする。
家に帰って夜ご飯食べて、そっからちょっと Unity を触ったと思ったら式姫してた。新シーズンだから仕方ないねん。その後 BMS をちょっとやってた。いやちょっとじゃなくて4時間くらいだ。うげー。

めっちゃ好きだったLv9の「幸せの在り方」って曲をクリアできてとっても嬉しかったです。
でもやっぱりLv10以降は本当に意味が分からなくて、指の関節とか取り外さないと無理なんじゃないかなぁ。あと目の改造と。

その後、適当なBGM聴きながらこの日記を書いてるなう。


SD-20 の発送したよメールが、昼間に届いたので明日には来るといいなぁ。
明日~明後日はいろいろイベントがあるから書くこといっぱいありそうです。
ではおやすみなさい。