霊安日記

jf_nights の霊安草子。

20190113

天気:曇り
体調:よろし
起床時間:5:30→13:00

ついに一日忘れちゃった。この日記は毎回寝る前に書くようにしてるんだけど、わりと普通に「じゃあ寝るか~」って寝てしまった。

今日の起床時間は、最初目覚ましで5時半に起きたんだけど、あまりにも目覚ましにムカついて(僕は朝死ぬほど弱い)、うっせえぶっころしてやるって止めてすぐ寝て起きたらそんな時間だった。かなしすぎる。

翠星のガルガンティアを観ながらイーブイの卵産みをやっていた。起きた瞬間に、「むっ、今日はなんとしてもガルガンティアを観たいぞ???!!!!」ってなって観てた。
チェインバーさんが本当に泣けて良い。

観ながら産んでたら、ついに色違いが産まれてきてくれた!!!!!!ガルガンティアさまさまですね。
精確な数は数えていないけど、おそらく1500匹超は産んだと思う。さすがにもう少し早く産まれてほしかったが、まぁ良いでしょう。なお特性ガチャには敗北したので、若干困っています。

ブラッキーになりました。ほんとうに美しい…………。
今日はこれしかしていない。

実はもう一人、ミロカロスも色違いが欲しいんですが、望みすぎですかね。明日から頑張って産んで、その2体を必ずパーティに入れてランクマッチをやっていこうと思います。対戦よろしくお願いします。

おやすみなさい。