霊安日記

jf_nights の霊安草子。

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 2日目

既に昨日のことでやばい。

朝起きてたような起きてなかったような……。

夜にこーはいくんsと焼き肉に行った。四条木屋町のチファジャとかいうところ。一番安い食べ放題が1980円かなんかで安くて良い。ちょうど前期お疲れ様です会で焼き肉か酒したいなーって思ってたところだったので、ジャストなタイミングでGJ部だった。
焼き肉って、普段はそんなに行きたみ欲はないんだけど、たまに突然めちゃくちゃ食べたくなるときがあって、そいういう時に行くことにしてる。

Twitter の写真貼ろうとしたら、鍵かけてるからか貼りつけできなかった。悲しい……。

その後カラオケに行った。このこーはいくんsと結構ごはんとか酒ぽよに行く(連れていってくれる)んだけど、だいたい徹カラがデフォルトになってる。4人で22時から翌朝の6時まで。今回はあまり調子が良くなくて高い声が出せなかった。から、適当にシャウトしてたら、音色確認用に設定してた採点機さんが「ノリがいいですね。シャウトも決まっててなかなか良いですよ。」って言われて面白かった。めっちゃ喉痛い……。

6時になってカラオケ終了。徹カラだからね。
外出たら台風が来てるから雨がやばかった。しかし今回の台風現れてから全然近づいてこなくて、はよきて(そのまま通過してくれ)って感じ。そういえばそこでこーはいくんの一人がどしゃぶりの中自転車で下宿先まで帰っていったけど、大丈夫だったのかな…。家には無事に着いてたみたいだけど風邪とかそこらへん。

そんな事を思いながら部室に帰ってきてそのまま寝た。
なんかちょっとずつ短くなってきてて危機を覚えているギラギラ日記でした。そういや太陽ギラギラどころかめっちゃ雨降ってる。雨が降ってると気温的には、この死にそうになるくらいクソ暑い夏の京都の気温をグっと下げてくれるから、そういう意味では結構好きなんだけどねぇ。梅雨の時期は降ってもジメジメ度マシマシだからあんまり好きじゃないけど。

ではおやすみなさい~~~。