霊安日記

jf_nights の霊安草子。

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 7日目

続いて 8/13の分。
なんか書いてて思ったんだけど、こういう思いでもない適当な日記書くなら、その期間分はまとめて書いてしまった方が良いのでは、なんて。

Twilogによると、この日にこないだの曲(数日前の日記に貼ったやつ)を作り終わったらしい。

そして、この日はコミケ-1日目で、本当は実家から京都駅まで行って青春するつもりだったんだけど、京都駅を始発で出発することになったから仕方なく家を夜中に出発して部室泊する予定だった。そしたらTwitterで「酒???酒ぽよ~~~~」が発生してたのでちょっと早め(それでも家出たのは19:30くらい)に部室に向かった。


酒ぽよ~~~。一つ目の方はめっちゃ高いらしい。
でお酒飲んでたらTwitterを乗っとられて(といっても目の前で乗っとられてて別に止めなかっただけだけど…)、ありもしないことを呟かれまくってた。なんか後から自分のツイート見たら20個ぐらい知らないツイートが並んでておもしろかった。




まったく。
酒ぽよは23時くらいに終わって、めちゃくちゃ眠かったからそのまま部室で23時半くらいから寝た……ら1時あたりに起きた。最近どうも変なタイミングと睡眠時間しか取ってなくてやばい。

酒ぽよの席で霊安京についていろいろ言われたり言ったりするなどした。まぁ自分の実力が作りたいものに足りてないものは最初から分かってるんだから頑張らないといけないですね、って感じだ。はー。
青春の旅は明日から。