霊安日記

jf_nights の霊安草子。

第15日目 グガガ

こんばんは。じぇにです。
これは じぇにの師走徒然伝2016 Advent Calendar 2016 - Adventar の第15日目の記事となります。

今日からバイトを始めました。古の盟約より内容をSNSに公表することは許されないので職務内容については書けませんが、機械の気持ちになるですよーって感じでした。
まぁ単純作業はいいんだけど、座れないのがめっちゃ辛い。うう……。一日目で足腰もうだめです。

あまりにも暇すぎて、東方神霊廟脳内プレイとかしてた。遊び方はひたすら脳内でBGMを流して勝手に進んでいく、という感じです。メインモードはクリア出来たけど、エクストラでマミゾウに負けた。明日は永夜抄でもやろうかな。
神霊廟をクリアしたので、流れてくるお盆が吸い込まれていく度に、1さんがログインしましたー2さんが待機中です、という感じに脳内でオンラインRPGチャットを用意していたのですが、全員ログイン通知が流れるのみで誰一人話すことはありませんでした。

つかれた。
あと朝早いのがねむい。みゅみゅみゅ。

適当に平日にポンポン入れてしまったのだけど死んでしまうかもしれないし、年明けてからは短期でポンポコ入れていきたいなと思いました。おわり。