霊安日記

jf_nights の霊安草子。

20200709

天気 : 死ぬほど暑い(晴れ)
体調 : 若干朝身体がダルかたた
起床時間 : 6:50(にメールの着信音で飛び起きた


朝,寝てたら会社の携帯に着信音があって飛び起きた。身体と心臓に悪すぎる。幸い(?)SMSの通知音で,そんなに急ぐ用事でもなかったので一安心したけれど,やっぱり心臓に悪い。


お昼にラメーンを食べました。見た目より量があって,最後の1割くらいお腹いっぱいで大変だった。

久々に丸一日回った気がする。めっちゃ疲れた……。毎日疲れていて,寝て起きたらまぁ金曜なんだけど,今週は毎日が朝起きたらもう金曜の気持ちだった。無理すぎる~~~~。

朝の10時前に家に不在票が入ってて,先週の出張中に出張のストレスでよく考えずにポチった144Hzモニターが届いていた(不在なので届いていないが)。再配達を夜に頼んで,それだけを希望に今日は一日頑張った。えらすぎる。

帰ってきて,144HzモニターをセットしてApexをやっていた。まずデスクトップでのマウスカーソルの挙動がもう既にぬるぬるしていて感動した。デフォルトだと60Hzしか出ない 設定になっていて,Windowsの設定で144にしたら突然ぬるぬるしだした。
Apexも昨日までの僕とマジで別人のようにダメージが出せるようになっていて,異常に弾が当てやすくなってた。ほんまにびっくりした。みんな買いましょう。
感動して,わりと気持ち良くなっているので,このまま寝ます。


神さまからの贈り物でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!めっちゃかわいいくてデカい。
あと3日です!!!!!!!よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや,ホンマに他人に祝ってもらえるのめっちゃ嬉しいし,生きてて良かったかも,となる。


以上,桜の木の下からの実況でした。今日も出られません。
おやすみなさい。