霊安日記

jf_nights の霊安草子。

20200706~20200708

天気 雨
体調 ねむ
起床時間 朝は寝ている

月火水と何してたんだろ。クソデカマウスパッドが届いて,マウスパッドのズレを直すという動作が無くなったのは喜ばしいんだけど,実は日曜日に届いてたし,ワイヤレスヘッドセットが届いて首を動かしたり席を立つときに線を気にしなくて済むようになったのはめっちゃ快適なんだけど,実は土曜日に届いていた。何も覚えていない。

火曜日は,昼ご飯に開店初日のラーメン屋に行った。めっちゃ人が並んでて,とても待った。待ってる途中,よく「祝!オープン!」みたいな花束を集めたやつ(正式名称はなんというのでしょう)が店の前にいくつもあったのだけど,並んでいる人の中でその花を唐突に選んで抜いていく人がいて,めっちゃ混乱してた。えっあの花ってご自由にお取りください的な存在なの???????めっちゃびっくりしながら,おっかなびっくり眺めていた。

水曜日は,今日なんだけど,特に何もなかった……。今週ずっと後輩の人と同行して回ってるんだけど,これはその人が悪いとかいうわけではなく,単純に身内じゃない(身内か?)人と一緒に一日行動すると,めっちゃ気を張る。マジで張ってる気がする。意識はしてないけれど,一日の疲れ具合がすごい。僕が北海道に来て最初の年に,引き継ぎで同行してもらってたときは,神氏とかもこんな気持ちだったのだなぁ,と改めて思っている。人が増えるのは大変だ。。。

そいういや昨日の夜,お風呂上がりにストロングゼロを飲んだら,とても酔いが回ってびっくりした。おもしろかったけど。久々に飲酒した気がする。はよKMCの人と飲酒したい。



スマブラもApexもむずすぎる。人類には早い。いや人類は強い人がたくさんいるので,僕が人類ではなかったのだろう。ミジンコのようなクソザコです。ミジンコと,角を伸ばす勝負をしています。



これから埋まってきます。バイバイ……。