霊安日記

jf_nights の霊安草子。

20200629~20200705

天気 雨が多かった
体調 ねむい
起床時間 てきとう


先週は一週間道東出張でした。実に4ヶ月ぶりぐらいの長期出張で,もう水曜くらいで全然動けなかったし,全然回れなかった。
道東はまだまだ涼しくて,晴れてた日の昼間こそ日差しがあったものの,夕方行ったところではストーブを点けてるところもあった(????)し,夜は普通に寒かった。

そもそも毎日300kmぐらい入るのも疲れるし,ほんまにむちゃくちゃや。

日報を全然書いてなくて,明日出社したら前月の精算とともにやらないといけない……。めんどくさい……。毎日書ける子だったらよかったんですけどね。カスなのでできない。

なにゃかにゃであと一週間で僕の誕生日です!!!!

僕もできたら準備しておきますので,皆様もご準備よろしくお願いします!!!(???)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3FUXMOSTSEM1K?ref_=wl_share


スマブラはやっぱり身内とゲラゲラやるのが一番楽しいですね。昨日(今日)は朝の5時ぐらいまでやってた気がする。完全に学生だった。そっから4時間寝て,9時から一日Apexしてた。相変わらずクソザコで一緒にやってくれてる人にマジで申し訳ない気持ちになりながらやってて,とても辛いです。毎回謝ってる気がする。

仕事いやや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。というか人類みんな仕事してて,ほんまにすごい。