霊安日記

jf_nights の霊安草子。

20200625~20200628

天気 あめが多かった
体調 ねむ
起床時間 だいたい7時ぐらい

どうしてこんなに弱いの~~~~って毎日泣きながら寝ている。何もかもだめ。


久々の出張(1泊2日)に出たが,めちゃくちゃ疲れた。来週一週間出るつもりなんだけど,大丈夫だろうか。生きて帰れるだろうか。
運転もしんどかったし,何よりやっぱり外部の人(?)と会って話をするということがとても疲れる……。というか来週ほんまに4泊5日もいけるかな。3泊ぐらいの方が良さそうな気もする。


2,3日に一度のペースで筋トレをしている。間が空くのは,筋肉痛なので。筋肉痛になっているということは,ちゃんと筋トレが効いているということなので……?
腹筋がほんまにヤバイとは前回の記事でも書いたけど,まだヤバイままだ。自分で上げられへんっておかしくない????????

木曜の夜が本当に死んでいた。ちょうど出張1日目だったのも相俟ってか,心が無だった。

最近早寝早起きしていてえらいので,みんな褒めてね。