霊安日記

jf_nights の霊安草子。

20200514~20200519

天気 晴れたり雨だったり
体調 足が痛い……(微
起床時間 だいたい7時ぐらい、ただし土日はどっちも12時過ぎてた


実は足が痛い日は日記を書いていないので、こんなに間が空いていくわけで、ただサボってたわけではなかったのですよ。ほんまやで。
今日は起きたらかなり痛みが弱まっていることを感じました。この世の全てに感謝しながら起きました。起きた瞬間に結構パッと分かる。3週間ぐらいかかっている。まだ力を入れると痛いので完治とは言えない……。


昨日は出社日だったので、会社に行ってお仕事をしていた。特に真新しいことはない。寒いのでストーブを点けていたぐらい。

帰りにスーパーで食材を買い込んだ。めっちゃ適当にきのこを買って、きのこマニアみたいになった。パスタコーナーに来ると、先週行ったスーパーでもそうだったんですけど、パスタがほとんど売り切れていた。お一人様2個まで、と張り紙もあった。みんな在宅でパスタ食べてるのかな。

パスタ作るとき、具材を炒める際にめんつゆを入れてにんにくを入れるとめっちゃおいしい和風パスタになることが分かった。めっちゃおいしかった。ただめんつゆパスタを昼夜続けて食べてるとちょっと飽きたのと舌が痛くなったので、食べすぎには注意かもしれない。

Apexにハマってしまった。全然戦闘で撃ち勝てなくて、もう赤ちゃんレベルなのだけれど、それでも面白いですね。

でもスマブラもやらないといけなくて(?)、毎日やるようにしている。本当に毎日触れておかないと、ただでさえ弱々なのにミジンコになってしまう。最近ミュウツー全一の人のYoutubeメンバーになって、月一で教えてもらえることになった。神。頑張っていこう。

こんな時間になってしまったので寝る。