霊安日記

jf_nights の霊安草子。

20200715~20200719

天気 はれ
体調 カフェイン
起床時間 だいたい5時

最近早起きできています。5時か5時半に起きて,朝活やってます。えらいね。今日は起きたのが9時半だったけど。今日だけな。
Nuro光が開通して,DownloadもUploadも最強になった。今まで東京へのpingが50msぐらいだったのが15msになったので,例えば僕がApexでマウスを左クリックして弾が飛んでいく判定が始まるのが3倍早くなりました。つまり今までの3倍の速度で敵を倒せるし,僕も3倍の速さで死にます。

誕生日,今年もいろんな人にたくさんの物を頂きました。本当にありがとうございます。僕に物をくれて,誕生日を祝ってくれることが本当にびっくりするし,嬉しくなります。本当にありがとうございます。
そろそろ貰ったものもののまとめをどこかに書いておかないとな,と思っています。

最近本当に朝起きて何かしらやってる。……けど今こんな時間なのでさすがに明日は起きられなさそうな気がする……。
部屋をめっちゃくちゃ掃除して,メインのL字デスクを部屋からリビングに移した。Twitterに写真を上げたけど,写真に写ってるところだけ綺麗で,周りがやばいことになっている。特に前机を置いていた和室は完全にゴミ屋敷になっています。今週ちょっとずつ掃除していきます(できなさそう)。

欲しい物リストに入れていたレッドブルが大量に届いて,0本だったのが72本になった。びっくり。おいしいね。おいしくて,すぐ飲みすぎてしまうので注意しないといけない……。喉が渇いたから飲むか,の感覚で飲んでしまうという話をしていたら怒られた。

本棚を買おうかなという気持ちになっている。あと酒を置けるカラーボックス的なのも欲しい。そういえば,去年の誕生日は大量にお酒をいただいたのだけれど,4月終わりから5月ずっっと痛風で痛い痛いと泣いていたら,今回はお酒がなくて,皆僕の健康をも考えてくれてるんだなぁとなりました。と思ってたら,妹氏からビールが届いておもしろかった。


というわけで,また早起きするので寝ます。今週は連休なので,がんばって生きますね。
おやすみなさい~~~。