霊安日記

jf_nights の霊安草子。

20200810~20200814

天気 : だいたい晴れ,14だけ雨
体調 : 元気と疲れ
起床時間 : バラバラやけどわりと朝

というわけで,10日夜からこーはいくん・さんたちが来てました。これはそもそもどういう経緯で決まったかというと,ちょっと前というか本当にこの一週間前にDiscord誕生日会をやっていて,そのときに流れでよっしゃ行くか(僕の場合は来てもらうかですが)と,かなり勢いで決まったものでした。

10日はひとまず北海道に着地,僕の家でみんなで寝ました。布団が3人までなら作成できるのですが,僕を含めて4人だったので,僕は椅子で寝ました。意外と寝られてよかった。
11日は,……何してたっけか。なんか北大まで歩くとかいうすごいことをみんなしているのを眺めていた気がする。今気付いたんですが,そのときにキーボードのキーを掃除して,全部外したりしてたんだけど,今だに U と Y が逆に付いている気がする。
12日は釧路に行きました。道はいつも通りで半分ぐらい仕事に行く気持ちと一緒でしたが,道中の面白さが,仕事を0とすると今回が無限だったので,今回の勝ちですね。Caritoというとても良い曲を布教できて良かった。というか今回の釧路(北海道)旅行でみんなの頭の中に残った4割ぐらいはこの曲ではないだろうか。残りは僕の部屋の汚さ
12日は久々に車中泊しました。レンタカーでセレナを借りたのですが,2人なら余裕で寝られますね。これからも活用していこうと思います。良い車中泊だった。
13日は午前中に霧多布湿原センターと霧多布岬まで行きました。湿原センターはいつも仕事で横を通っていて,なかなか仕事中は行くにも行けないので,行けて良かった。シマエナガは可愛い。ヾ(๑╹◡╹)ノ"←「かわいい」の変換候補(なんで
午後頑張って運転して帰ってきました。道東道の途中がマジでやばくて,眠気を含む疲労がどっと身体に来ていて,よく寝ずに運転できた。やっぱ助手席で話し続けてもらうの死ぬほど助かりますね。仕事中も乗っていてほしい。
14日はみんなバラバラに帰っていくのを眺めるという日でした。朝早い便で帰れるのほんとうにすごい。僕はほぼ寝ていました。起きてもなんか身体が動くのを拒否している気がした。

というわけで,釧路旅行してました。いつも仕事で見ていた道が,これからは少し彩りが変わって見えるかもしれない。


15日からは旅行中サボっていた夜のフィットボクシングを再開します。あと部屋の掃除と,それ以外ももうちょっとちゃんとすることと……