霊安日記

jf_nights の霊安草子。

20190110

天気:晴れ
体調:良し
起床時間:7:00

朝、6時から7時にかけてn度寝してた。朝の惰眠を貪る誘惑には、本当に抗えない。朝ご飯は北海道のメロンパンってやつでした。
会社は創立記念式で、午前中が終わった。その後、無事故無違反者表彰式があって、毎年無事故無違反マンが一人ずつ連続年数順に呼ばれていくというイベントがあって、僕はなんと入社して3年目なのだけど今年初めて呼ばれるはずでとても良い気持ちでいたら、「今年は該当者が多いので、上位10人だけを呼びます」というアナウンスがあって終了。かなしい。

今日は金曜日で、明日から最高の3連休のはずだったんだけど、明日釧路で仕事があって、お昼を食べてからそのまま釧路に。運転だけで5時間ぐらいかかった。泣いてる。
釧路のホテルであいかわらずイーブイの色違い産みをしてたんだけど、そろそろ1200匹を超えそうなぐらいでまだ産まれてこないので、気分転換にスマブラをつけたら「データが破損しています」からの再ダウンロードしないといけなくなって終了。号泣している。

こうやって見てみるとわりと泣きに泣いてる日やん……。その分明日は最高の運勢になると信じてね、寝ます。おやすみなさい。短いけどごめんね。