霊安日記

jf_nights の霊安草子。

20200815~20200903

天気 わからんけど晴れが多かった
体調 一応元気
起床時間 休み中も仕事始まってからもわりと規則正しく起きてる

ブログは3週間ぐらいお休みしてましたね。
8月30日までのお休みは,ほぼ毎日ゲームしてました。朝起きて,ご飯を食べたりゴミを出したりしたら,お昼までゲームして,ご飯を食べたりすると夜ご飯までゲームして,晩ご飯は軽く食べたりして,寝るまでゲームしてました。文字にするとけっこうすごいな。
一つのゲームを無限に出来る身体(精神)なので,人の倍ぐらい時間はかけられている気がする。5月の連休あたりから始めた(という記憶がある)Apexのプレイ時間が,今の時点で861時間になっている。起動のみの時間も含むと思うけど。

最近はApexを毎日やっていて,短期的な1日2日ではなんとも言えないのだけれど,1週間2週間単位だと少し上手くなっているところもある気がする。今死んだのは,こういう点が悪くて,こうすれば良かったのかな,というのを毎回反省会やっている。毎回死因は少し違うと思いきや,一日を振り返ると同じ原因での死がいくつかあって,自分の弱点だなぁと思う。
これはスマブラにも応用できそうだな,と思っていて,メモ自体は取っていたけど,もう少し試合数を増やして多くの死因の共通点をどんどん出していきたい。まぁまだまだどちらも初心者なのだけれど。スマブラは初心者ではないか。Apexはそもそも人生初FPSなのでむずかしい……。


今週は仕事が始まっているのだけれど,体力が尽きようとしている。というか一度月曜に出社しただけで尽きた。火曜からは気力のみで動いています。
夏休み毎日(?)やっていたふぃっとぼくしんぐを少しサボっている。ごめんなさい……。仕事があると,帰ってから残りの時間がほんとうに少なくて,社会人としての存在が本当に辛い。18時まで働くの,普通に考えて長すぎやしませんか???????????


家の掃除が大分進んできた(?)ので,またみんな家に来てください。今度はご飯を振る舞ったりもできると思います。
おやすみなさい。