霊安日記

jf_nights の霊安草子。

20200403&04&05

天気 日曜は雨
体調 ずっと元気
起床時間 バラバラやけど概ね7時ぐらい

&が標準装備になってきている気がする。よくないのかどうか₍₍ (ง ˆᴗˆ)ว ⁾⁾ワァーからないけど、怪しい。

金曜はめっちゃ仕事したのでえらい。めっちゃ早く帰ったけど。毎日あれぐらいに帰りたい。というか、朝8時から、仕事の始業は9時からで、一日24時間しかないのに18時まで計9時間ほど拘束されるの異常じゃないか?誰がこんなシステムを考えだして、どうして皆賛同したのか。僕は人間社会に向いていない。
せめて、9時から仕事できるように早く来てるんだから、17時には帰れるように16:45ぐらいから帰り支度をしていいんじゃないのか????これも僕の長年の疑問である。


土曜も日曜もひたすらゲームをしていたように思う。そろそろ時間が本気で足りないので、先週考えていたんだけど、夜を削るのは危険なので、やはり朝しかないように思えてきた。朝早起きすれば、時間はまだある……。が、毎日早起きできる気がしない。一日でも早起きできないのに、どうしたら時間が生まれるのか。でももう早起きするぐらいしか選択肢がない。


ので明日頑張って起きようとおもいます。というのは嘘で、まずは一週間平日で一日早起きできた日があればクリアとします。てへ。
おやすみなさい。


えちえちはどうやったら見れるのか、こちらもそろそろいろいろ調べてみた方が良さそうですね。