霊安日記

jf_nights の霊安草子。

20200615~20200622

天気 さむい
体調 げんき
起床時間 この一週間は規則よし

あぶないあぶない。
一週間空いたように見えるけど,実は空いてなくて,無を書いてたってワケ。

22日の月曜日は,なんか時間が過ぎるのが異常に速かった。朝起きたときに,うわー月曜始まっちゃったな……神様,もしできるのなら,平日の時間を速めてくださいませんか?って頼んだからかもしれない。本当に速くて,午前中も10時~12時が30分ぐらいで,午後は13時~14時が5分,14時~17時が30分だった。タイムリープしているのかもしれない。お陰で全然仕事は進まなかった。

Apexもスマブラもむずい。

お昼にびっくりドンキーで食べて,晩ご飯はチー牛。
毎晩,寝る前に,明日こそ朝起きてなんか作って食べるぞ,って思うんだけど,毎朝布団の中で起きても,いやあと5分だけ……って粘ってしまって,結局水を飲むのみ。お水は痛風なので飲まなきゃ……って,毎朝飲むお薬と一緒に飲んでる。めっちゃえらい。

以上です! 今週こそ書きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!