霊安日記

jf_nights の霊安草子。

20200511~13

天気 : 雨が降ると寒い
体調 : ひたすら足が痛い
起床時間 : 7時前後

とにかく足が痛い。マックスの痛みではないのだけれど、痛み止めを飲まないとしんどいくらいには痛い。もうそろそろ3週間ぐらいか。ふぇえ……。
とにかく水を飲んでいる。あとご飯にはお野菜を。でも痛みが引かない。泣いている。

スマブラがとにかく下手で、世界最高の下手糞。でもやるしかないんや……。何を目指しているのか感がある。

雨が降ると会社の中がとても寒くて、ストーブを点けたりしている。関西はだいぶ暑くなってきたようで、どっちが良いのか……。
コロナは全国的にも少し落ち着いてきたのだろうか。札幌も2桁人数が続いていたのが、13日は1人になった。これは"勝ち"か????????????
でもこの在宅勤務の形態が僕に合いすぎているので、この形態だけ続いてくれないかな……。


apexおもしろい……。