霊安日記

jf_nights の霊安草子。

20200607~29290614

天気 だいたい晴れ
体調 だいたい良し
起床時間 だいたいめちゃくちゃ


毎日とはなんだったのか。それは不連続でもあり、連続しているのである。は??

3日ぐらい書いてないなーと思うのを3回ぐらい過ごした感覚だったので、ギリセーフである。
先週の釈明は、喜ばしいことに(ほんとうに)、会社に新入社員が入ってくれて、連日いろいろとレクチャーっぽいのをしながら会話していたら、家に帰るたびに神経の張り詰めみたいなのがどっと解放されて、なんとかスマブラとApexをすることでストレスの緩和はするものの、そのまま倒れて寝る、というのが続いたので……とします。
これは別に新入社員君がストレスフルとかそういう意味ではなく(それどころか今のところ良い子っぽい)、単にいろいろと気を遣うね~ということで、神氏ともそういう話をしていた。僕が入ったときも神氏たちはこれだけ気を遣ってくれてたんだなぁ~と思う。

毎日が長くて、水曜くらいで気持ちがもうダウンしていた。いや、これはいつものことかもしれない。とにかく、あまり経験したことのない疲れみたいなのが来ていて、土日で少し休めた感はあるけれど、でも実はこんな時間にブログを書いているということは、お察しの通り徹夜……正確には、0時過ぎに机の上で寝て、3時ぐらいからずっと起きている。なんでこんなことになったかというと、まぁ言えないのだけれど、お仕事ということで……。

かなしいので今から仮眠します。今週はまだ外勤も無さそうだし、なんとか生きのびたいけれど……。
今隣に置いているお水を飲もうとしたら、飲み方をミスって(雑魚なので)、水の中で溺れるときの喉になって死ぬかとおもった。
おはようござます。