霊安日記

jf_nights の霊安草子。

20200129

天気 雪、夕方から雨
体調 疲労
起床時間 6:00→7:30

今日も朝起きてポケモンするぞ!と思ってたんだけれど、起きた瞬間の疲労回復してなさがやばくてすぐに寝た。目をぱっと開けて、瞬時に「あっこれ無理なやつや」という悟りを得た。
二度寝すると寝坊が怖いんだけど、ちゃんと起きられて良かった……。

ただ、この日はわりと楽だったというか、普段に比べると勿論しんどいけれど、今週一週間のうちで見るとちょっとひかえめな日。ひかえめな性格だと、攻撃が下がって特攻が上がります。
18時前に終わって直帰した。肉の日だそうなので、なにか肉を食べようかと思ったけど、何も思い付かなかったので明日の僕へ回した。これで明日もお肉を食べられます。


お昼はファミレスであるところの「とんでん」で食べた。なんかいわし祭りをやってて僕はいわし寿司と蕎麦のセットを食べた。おいしい。メニューにパフェがあって、めっちゃ食べるか迷った末に食べなかったけど、そのうち食べたい。パフェは至高なので。


夜はスマブラをしてた。DLC第一シーズンの最終キャラであるベレト/ベレス先生が参戦していた。FE風花雪月はわりとやっているので(2クラスはクリア)、やっぱり自分で原作をやったキャラを触るのは良いな、となった。性能も尖っていそうで好みではある。足がめちゃくちゃ遅くて、それだけがダルかった。

最近夜眠くて、日記を書く前に寝てしまう(こうやって朝書いてしまう)。まぁ書いているのはめっちゃえらいことなので、どんどん褒めていくスタイルで。なんだかんだで1月が終わりそうで、はー今月も何も為すこともなく終わったなーとなる、かなしいな……。

外勤行ってきます。