霊安日記

jf_nights の霊安草子。

20200111

天気:曇り時々雪
体調:よろし
起床時間:8:45

昨日のうちに釧路に着いていて、ホテルで起床。お仕事はお昼からだったので朝ゆっくりした。
釧路ロイヤルインに久々に泊まれた。ここは朝食がなかなか豪華で部屋もいい感じなのでわりと好きなのだけれど、半年ぐらいずっと埋まっててやっと泊まれた。会員なので少し安く泊まれる。

午前中はなんだかんだうだうだしてたら終わった。イーブイの卵を30匹ぐらいは産んだ気がする。

午後はお仕事。ワークショップ型で僕も参加したのでわりと楽しかった。最後に落花生くんのお家を作ろうというやつで思いっきり神社を作ったらわりとウケた。
神社良いね。

お仕事を頑張ったので、帰りにお寿司を食べに行った。なごやか亭。なんと梅水晶があったので食べてしまった。そのままお酒を飲みたくてたまらない感じになったけどめっちゃ我慢した。えらい。

18時ぐらいに釧路を出発して、途中眠すぎて死んだりしてたので結局家に着いたのは23時前だった。残業代つけてほしい……。
途中阿寒~上幌別PAまでマジで眠くてやばかった。途中ところどころ意識なくて中央分離帯やら路肩に寄っていってはハッと目覚めるのを何回かやってた。行き残れた……。上幌別でわりと死んだように寝た。

何日か前に見た天気予報では晴れのはずだったけれど、釧路でもう夕方から雪も降ってきたし、帰りところにより吹雪という感じで泣きながら運転してた。やっぱちょっと遠いね。

お家に帰ってきて、データの壊れたスマブラのダウンロードをした。結局2時間ぐらいかかったので今日は出来なかった。ダウンロード待ちに戦車してたら思ったより盛り上がってこんな時間までなってしまった。
でも明日は日曜日!なんと月曜も休み!やっぱり連休は良い。生を実感出来る。平日仕事中は逆の生を実感できて虚無である。

おやすみなさい。