霊安日記

jf_nights の霊安草子。

20200207

天気:晴れ
体調:よし
起床時間:7時→7時半

起きて、iPhoneの画面を見たら、「おはようございます。現在の気温:-17℃」とか書いてあって、びっくりして思わず夢だと思ってもう一度寝た。全国的に寒かったみたいですね。親からもLINEが来て、さむかったわーって言ってた。京都も雪が降ったみたいですね。

LINE, 読むのはともかく、文字を打ち込むのがめちゃくちゃめんどくさいというか、フリック入力結構間違えてぐええってなる。PCの方が100億倍速いと思って、つい返すのが億劫になってしまう。覚えてればいいんだけど、結構メッセージ見てあとで返そって思って忘れちゃうからよくないですね。

一日天気は良かったんだけど、夜札幌に帰ってきたら雪が降りだして、どんどん積もってきた。また明日雪積もってるんやろか。だいぶこの時期の風景になってきたように思う。一週間出張だったから、マンションの僕の駐車部分の雪がすごいことになってた。ちょうどこの一週間でめっちゃ降ったみたいで、停めてたところがちょっと凹んでるけどだいたい雪で埋まってて掘り起こしてたら30分ぐらいかかった。雪はこれが困る。前の家は車庫だったので、この苦行はなかったんだけど。

めちゃくちゃ眠くなってきたので寝ます。明日午前中にCPUクーラーが届くから、PC復活してほしい……。