霊安日記

jf_nights の霊安草子。

20200324

天気 はれ ときどき ゆき
体調 ねむねむ*2
起床時間 7時半

めっっっっっったy眠かった。もう何がなんでも眠かった。午前中意識がほぼなかった。
午後になってご飯を食べてようやく目が醒めたような醒めてないような感じで、なんとか夕方まできて、家に帰ってからもちょっと眠い。

今もめっちゃ眠くて、だめ。今日は特筆すべきようなこともなかった。辛い人生だ。いや、辛いとか楽しいとかそういう感情が色褪せた人生かもしれない。それでは何も生まれない。ただただ起きて寝てるだけ。はー。
朝起きたら雪が積もってることだけ、びっくりした。感情の振れ幅が大きかった。いやなんでまた降っとんねん。ましてや積もるくらい。雪かきするほどではなかったにせよ、もう3月も終わるはずなんやけどな~。日常の些細な事に感動していきたい。疲れるかもしれへんけど。あと10万円ほしい。

ダメなので寝ます。おやすみなさい…。。