霊安日記

jf_nights の霊安草子。

20200327&28&29

天気 だいたい晴れ
体調 わりとよかった
起床時間 7時までに起きていた


金曜日は夜飲み会だった。なかなか緊張感のある飲み会だった。詳しくは#reiankyoで。本当に日本酒を飲める量が減ってきたように思う。まぁそもそも僕は食べるのと飲むのとどちらかしかできなくて、お肉とかを食べるときは、飲んだら気持ち悪くなっちゃうという理由で全然飲んでいなかったし、逆に今日は酒飲むぞ!というときはあまり食べずにずっと飲んでいたという習性を持っていて、この日もどちらかというとチーズフォンデュを食べるのがメインだったからあまり飲めなかった、というのもあるんだけど、それにしても日本酒2合でもうしんどくなるとは思わなかった。タクシーで帰ってきて終了した。

土曜日は一日適当にゲームしていた。朝わりとちゃんと起きられて、6時台か7時台には起きられたと思う。スマブラしてて子どもリンクにマジで勝てなくて凹んでた。あれどうすんねん。
昨日は、あっブログ書かなあかんな……と思いながら寝た。特に何もしなかったが……。

日曜日も特になにもしていない。そいういえば、会社の車に積む用の非常食糧セットがあるんだけど、賞味期限の切れたやつが会社に余ってるのを貰って帰ってきて、昨日からそれを昼ご飯夜ご飯にしている。思っているより不味くはなくて、まぁ簡易食品感は消せないけれど、それなりに量もあるし普通に食べられるなーという感じだった。ただ、北の大地で例えば車で立ち往生してるときに、どうやって火を起こすのかなぁとか思ってた。やっぱりライターは持ち歩くべきなのか???

イクラで亀の簡易的な水槽っぽいのを作った。卵を置いておいたので、そのうち孵ってるといいな~。やっぱりどんな媒体でも生物を飼うのはすき。


書いてて無だったので寝ます。おやすみなさい……。








そうえいば思い出したんだけど、えっちな夢を観たいので禁欲生活してるのに全然見れないんですけど。