霊安日記

jf_nights の霊安草子。

20200314~20200320

天気 わからんけどだいたい晴れ
体調 ずっと良かった
起床時間 基本的に6時半~7時すぎ


いや~~~、一週間空いてしまった。いつかこの日が来ると思ったけど、3ヶ月目で来ましたね。僕の性格だと、2ヶ月程度では書くことはまだ習慣付かないということでしょう。書かないときの夜がマジで一瞬で、ベッドに入た瞬間は思い出すんだけど、もう眠いし明日の朝早起きして書こう……→眠いし起きるの無理や~zzZ で一生書けません。その日のうちにやらなあかんことはやった方がええんやな。

15日(日)
前の日まで人々が札幌に来ていて、楽しく宴会してた。むらたくんがお家に泊まっていた。札幌駅を朝6時半とかの電車で行くとか言ってたので僕はパス。ゆっくり寝て、休日っぽい感じに過ごしたように思う。特に何も覚えていない。

16日(月)
元気に出社したら、一人が日曜夜から体調不良でお休み。えええええ~~~~~~~~~~~~~~~~~。絶対新型やん~~~~~~~~~~~~~。あといろいろあって、無になったので、午後半休を取って帰った。ただ、帰りながら、いくつかのホームセンターでいろいろ会社の備品を見ながら帰ったので、家に着いたのは夕方。

17日(火)
ねむの出社。覚えてないけれど、会社の倉庫の整理をした。プライベートは覚えてない。そういえば札幌のポケモンセンターに初めて行ったんだけど、思ってた10倍ぐらい小さくてちょっとかなしかった。

18日(水)
一週間ってこんなにあったっけ。何も覚えていない。こういうときはTwitterを見るといろいろ思い出すので、見てみよう。


……最近のツイート全然なくて、↑も17日やしもうめちゃくちゃや。全部社会が悪いんや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
ここのトンカツはおいしかった。コレステロールのアレとかを気にしていて、最近揚げ物(特にトンカツとか)は月に一度だけ、おいしそうなものを食べるようにしている。おいしいけど、そんな頻繁に食べたくはならないし、津に一度なので逆に集中しておいしく食べられて、身体にも良い(?)ので良いですね。(???)

19日(木)
なんだかんだで木曜まで来た。月曜日休んでた人が会社に来れた。ウィルス性胃腸炎だったらしくて、ええ~~~~~となった。しかし今思えば僕も2月の真ん中に急性胃腸炎で倒れてるし、実はコロナだったのかもしれない。今はめっちゃ元気やけど。熱が出ると声がおかしくなるのが最後までしんどいですね。

20日(金)
なんと祝日!!!!!こういう日ばかり、早起きしていろいろできる。実はこの日記も昨日起きられたときに思い出して書くつもりだったんだけど、起きてから椅子に座るまでに全て忘れていた。鳥もびっくり。
昨日は本当に頭が狂っていて、連休初日やし、めったや遊んだろ!って思った結果、朝6時ぐらいからずうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううっとマイクラやってて、気がついたら夜の17時半ぐらいだった。???????????????????????????????????????????????????????????????????
おかしくない??僕はおかしいと思う。てっきり夕方15時ぐらいだと思ってた。なんならお昼ぐらいかな?って思ったぐらいで既に15時だったという記憶がわずかにある。僕だけ時間の進み方がおかしかったか、いや世界がおかしいんや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~僕はおかしくないんや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

ちょっと曲を作りたかったなーという気持ちがあるので、今日病院から帰ってきたらちょっとやろうかな。と思っている。今日は病院で血液を取られる。コワイヨーーーー


それにしても書かなさすぎて全部忘れた。何も覚えてないし、というかここ数年、全てを忘れて全ての記憶を保持できなくなっている気がする。脳が老人になってきたのかもしれない。まぁほぼ毎日頭を使わず生きているから、そらそうか、という気もする。常に頭を動かせ。

金曜はちょっとマイクラをやりすぎた。あと、もう一つびっくりお知らせがあって、晩ご飯を食べてしばらくしてからスマブラやってたら、こんな通知が。


ぱっと見て20000回はあまり実感が湧かないけれど、1つの試合5分として10万分=> 1666.6666666667 時間 => 69 日と 10時間40分0秒 と考えると……………。
正直に言うと、そんなにやったのか~という気持ちより、まだ1500時間ちょっとなのかーという感想で、人がモノを上手くなるのに1万時間というのがよくウソやらなんやら言われてるけど、でも1万時間やればそれなりに上手くはなるやろ、みたいな気持ちもあって、そこから見ればまだまだではないでしょうか。そら下手なわけやん。精進します。


一週間、書かないとすぐ経つなぁという感想なので、これから世界の時間を進めたくなったら日記を書かずに倍速でやりすごすことにします。
今日の分からまた頑張るので許してくだし。こんな乱れて雑で奇特な文を読んでくださってる人々もいらっしゃるみたいなので、、、
ではでは、もうちょっとしたら病院行ってきます。おはようございます。