霊安日記

jf_nights の霊安草子。

20190106

天気:雪ときどき曇り
体調:なんとなく微妙
起床時間:7:00

仕事始めだった。社会は辛すぎる。朝n度寝をしながらなんとか起きた。どうして……。
ただ、唯一の救いが、今日は会社が半日だったこと。謎のシステムだけれど。

昼に会社を出て、イオンで買い物をした。電源タップが足りなかったのと、食器棚を見繕うのと、水着を買うのと。
電源タップは置いといて、食器棚は、食器棚自体は買おうと思っていなくて(高いため)、カラーボックスをいい感じに合わせて使おうと思っていて、その中でいろいろ調味料とか詰めたりできる小物入れ的なものを探した。おっこれいけるかな、みたいなのがあったんだけど、いざ買って帰ってきたらうまく合わず残念だった。まぁ100円ショップだったのでよし。そういえば100円ショップでは110円になっていて、あー10%なんだなぁ……という感慨に耽っていた。

水着は、いろいろあって10月末までに痩せないといけない事情が発生しており、僕がやれそうなことを考えた結果、プールで歩くということを思いついたのだけれど、プールに入るには水着が必要ということで探していた。しかし、さすがに外が吹雪の中水着はどこにも置いておらず、帰ってからAmazonで注文した。便利な世の中だ。ちなみに公営プールにもレンタルで水着はあったのだけれど、誰が着てるか分からないものを生身に付けるのは若干抵抗感がある。

帰ってからはひたすらイーブイの色違い孵化厳選をやっていた。現在600匹ぐらい産んでいるがまだ産まれてこない……。
疲れたので今日はさっと寝ます。特に書くこともない。

明日の自分頑張ってくれ~(今日は時間内に書き終われた)。