霊安日記

jf_nights の霊安草子。

20200331

天気 ずっと晴れ
体調 ずっと眠い
起床時間 ずっっっっっっっ


起きたら5時半だったところからn度寝をした。8時前ぐらいまで布団にいた気がする。マジで眠い。朝早く起きられる人は、本当に尊敬する。
今日は年度末ということで、特に何もなかった。むしろ、明日から年度が変わるということへの実感がまったくない。こうやって年月は過ぎていって、人は歳を取って死ぬんだなぁという感じ。でも今年入学式とかの人々は大変そう……。

東京ももうダメそうですね。まぁ昨日の日記だともっとやばそうだけど。1日に80人弱判明していて、スピード感がすごい。

突然ですが、お昼です。お昼ごはんの写真を貼ることで、日記感が出るのはと思って、試していきます。運転してたらカレーの看板が目に入って、そういえば最近カレー食べてないなぁと思って、入ってみた。チキンの皮がパリッパリに焼いてあって、おいしかった。豊平区です。

なにゃかんやして仕事が終わって帰ってきた。今年の3月は、特に仕事のような仕事もなかったし、帰りも早く帰れるけど、来週くらいからは忙しくなりそう。特に朝が。札幌は今のところ通常通り学校が始まるみたいだし。

スマブラをしていた。ここ数日勝っても負けてもいい感じのアレになってきていて、そういえばスマメイト始まってるやんと思ってやろうと思うんだけど、いざやろうとするとなかなか緊張してできない。上手くなるためにやるんだけれど、雑魚すぎてな……みたいな感情が勝ってしまう。やはり人間は無感情にならないといけないときがある。

イクラでは海底神殿を攻略しようとして大変なことになっている。思っていた3000倍むずい。今日は諦めて寝る。
でも、今日はわりと良い事が多かったように思う。こういうとき、運勢はどこかで揺り戻しが来ると思ってしまって、今週後半は緊張して過ごさないといけない。
おやすみなさい~。

追記
r18.bookwalker.jp
長らく更新が止まっていたノラネコ少女の続きが来ました!、、、


なかなかえちな夢が見れません。