霊安日記

jf_nights の霊安草子。

特に何も無い

タイトル通りなんだけど、まぁとりあえず春合宿に向けて本を借りてきた。
あと曲も作った。


神妖交わる刻 by jf712 - Hear the world’s sounds

東方風自作曲。というかZUNペット使ってるだけじゃね?
ニコニコにも上げたんだけど音が異常に小さくなっててかなしい。アップロードする時に「音が小さいようです」みたいなこと言われたんだけど、無視しちゃったよ。

ここ数日は気分は悪くない(上から目線)。
何かを創るときって、他人からの評価はあるとそれはとても嬉しく次創ろうって意欲を湧かせてくれる最高のスパイスではあるんだけど、そのスパイスを味わうことを目的にはしない方が良いかなーって昔から思ってるしちょっとTLを観てても思った。


昔同じことを書いた気がする。

とりあえず↑の聴いてlikeつけまくって拡散しまくってな!!!!!!!1111