霊安日記

jf_nights の霊安草子。

夏休みギラギラ太陽日記 ~ 39日目

9/14.
この日は日曜日らしい。世界にも休日は必要だ。

朝起きると既に昼だった。足の痛みが昨日より増していて、起き上るときに激痛が走る。
適当に症状をググってみると、どうやら アキレス腱炎・アキレス腱周囲炎 というやつのように思える。対処方は特別になにかしないといけないようなことは無くて、ただ安静にしておけばいいらしい。しかし、中年の方がよくなる症状みたいなことが書いてあって辛い。遠野で走りすぎたのかもしれないなぁ。というか普段からそんなに出歩かないのに、一気に動きすぎたのかな。山道とかをも普通に歩いてたし…。

この日もあんまりなにをしてたのか記憶が無い…。たぶん寝てたのかな…。

夏休みもそろそろ40日で2/3が終わろうというのにまるで成長していなくて辛い。