霊安日記

jf_nights の霊安草子。

2015年を振り返って

書こうと思ったけどなんにも記憶ないし何も書くことなかった。

あ、就活してた年か。
~8月まではわりとコンスタントに、毎月何曲か作ってた気がする。でも残念ながら音楽系の方はダメだったから、
8月くらいからいくつかゲーム関係とIT系を周らんとすって感じで説明会行ったり東京行ってた。

8,9月で一応内定を取れたけど、そっからまた全然記憶ない。
とりあえずWoTをやってた記憶しかないけど別にめちゃくちゃ上手くなったわけでもないしなんだかうにゃらぽよぴえ~って感じやな。
まぁWoT界隈での交流がちょっと広がったのは良かったんかな。Twitter上とかリアル(オフ会)とか。よくプラ組んでくれる人はホントありがとうございます。基本的に自分から全然招待を飛ばしたりなんやりはしないから、とても感謝感謝。
年末のWoTオフは楽しかったし全然時間足りない感isあったから、
またなんかあれば是非参加したい。
あんまり絡んだことないor微妙にリプしたことある人でプラ組んでみたい人Listはまだまだいっぱい空いてるからその辺をいかに上手くいい感じにアレするかなぁ。

そういえば式姫関連の人(でこのブログ見てる人がいるのかどうか知らないけど)は、全然式姫について関らないようになったけど相変わらず仲良くしてくれて(?)ありがとうございますって感じだ。式姫はいつ見ても可愛いし、漫画は毎週楽しみにして読んでるから!
たぶん関わらなくなって1年以上経つんだけど、これからもよろしくおねがいします。あとちょっと知らん間に人間関係ドロドロしすぎな。

大学生活は今年で終了なのはとても悲しくて胸が張り裂けそう。こういう終わり際になって、あれやっときゃよかった、ってのが大量に思いつくし、まぁでもいつでもそんなもんなんでしょう。
まぁ1月のレポート提出期間が終われば暇なはず(本来単位を取ってる4回生なら卒論提出して終了なはずだけど)だから、2月はいろいろテキトウなことしよかなぁ。

サークルの方にもここ1,2年はあんまり積極的に口を出さないようにはしてきたけど、いよいよ本格的に、そして物理的に参加出来なくなっていく、と考えるとかなり悲しいものがある。
僕の大学生活はほぼKMCで培われてきたものだし、まぁ途中いろんなことはあったけど、まぁいい感じになってる方だと思います。(一つ除く)(情報量0)
僕の入った頃とは大分雰囲気は変わってるけれど、まぁいろんな人間が集ってサークルをやってる以上、別にいいとか悪いとかじゃなくそういう風に変わっていくもんだろうし、いいんじゃないでしょうか。知らない人が増えていくのはちょっと悲しいけどなー。

某Mくんともそろそろなんかおしゃべりしたいなぁと思ったり思わなかったりして1年以上経った気がするけど、こないだの大晦日の夢に出てきたのでまぁいいんじゃないでしょうか。(?)


要約すると2015年はWoTしてた年なんかなぁ。まぁネトゲっていつ止めるのか全然分かんないし、気がついたら止めててその時は他のゲームやってるんだろうな。その時がいつ来るのか分からないけど、まぁ2016年も各方面の方々、よろしくおねがいします。


書き終わると卒論書かないといけないから書き終わりたくないけど終わり。