霊安日記

jf_nights の霊安草子。

マイバースデー

はまぁ昨日だったわけだけど。

無事、5億歳を迎えることが出来ました。これも6割くらいは周りの皆様のおかげでございます。いつもいつもありがとうございます。
まぁ永遠の18歳JKだからね。実年齢が上がる変わりに精神年齢が上がったんですよ。

周りの祝ってくれた方々ありがとう!!!!嬉しいよ~~~。


ってことで自分への誕生日プレゼントってことで、旧曲(?)の中で一番自分が好きな曲をリメイクしました。
soundcloud.com


この曲はいつ聴いても、どうやって作ったのかさっぱり分からない。きっと僕が寝落ちでもしてる間に神様がひゅっと降りてきてメロディを打ち込んで帰っていったんじゃないかなぁって感じだ。
昔の曲だからちょっと短い。まぁすっと終わっていいかもね。

来年もまた、どこで誕生日を迎えるか知らんけど、無事迎えて周りに祝われたらいいなぁ。

肉食べたい~~~~。