霊安日記

jf_nights の霊安草子。

髭ちゃ!

こんばんは。今4時らしい...これを書いたら早急に寝ます。今日は式姫のみですよー。

髭ちゃ!

連日報道している髭ちゃんのレベル上げがついに終わりました!最後はLv11討伐を全員倒しても経験値が足りないくらいに成長してくれました!

f:id:jf712:20140115041840p:plain

今まで育ててきた中で、最終合体検知術式に引っかからずに運が30を超えていったのはほぼ初めてな気がします!ランキング眺めてると、力と守備の蓄積が微妙に微妙かも知れませんが、賢さもあと2、そしてやはりこの運の伸びは嬉しいです。かかる勾玉の量が断然違いますからね。HPもかなり伸びてるんじゃないかな。

このまま型紙で眠っていた戦乙女さんとかやちゃんを昇天させて、麻痺を皆伝にしつつ、先日微妙な名前になった天照様の連続術も皆伝させました。

この二人を連れて御前試合に行った結果...4勝1敗!まぁ四段なのでなんともいいがたいですが、麻痺のあるなしじゃ全然違いますね。あと連続術皆伝。よく出る。疾風で相手の回復役を飛ばしてくれる確率がかなり上がりました。

というか負けたのは月読さん*2と腕輪ありなし天羽々斬さん*2、堕天使さんッてとこだったのでまぁハイッて感じですね。このまま連勝を積み重ねたいところです。

 

さて、今後はとりあえずこのきりちゃんの底上げ(力とか)をしつつ、髭切腕輪を作ろうかなという感じです。最上級種の腕輪、型紙があるとかなり楽に作れるんですが、残念ながら今期はちょっと勢力クリッカーに失敗して一番不人気?な玄武院に入ってしまったおかげで、四神が全然出てきません。僕も印をちゃんと集められてないんだけど。ドロップUP期間が終わってしまうのに四神を殴れなかったのはちょっと痛いですん...。

 

というわけでちょっと短いですが、今日はこの辺で。だんだん短くなってるぞ...?

寝ます!おやすみなさい!