霊安日記

jf_nights の霊安草子。

過去の栄光

1ヶ月ほど前、大学のサークルのチャットで、ほんのちょっぴり酔った状態でしゃべっていたのですが、次の朝見てみると自分の発言にもかかわらず思ってたよりちょっぴり面白かったので、こっちにも載せておこうかなと思いました。
前の記事がかなりつらいので、ここははっぴーに行きいたいですよね。

以下ログです。
画像の方が見やすいかなと思ってすくしょしました。
f:id:jf712:20170329202523p:plain
"太古のソウルのビート"って言葉好きです。

f:id:jf712:20170329202530p:plain
ボストンバッグ ってのはたぶん ポスト って打とうとしたんだと思います。

f:id:jf712:20170329202841p:plain
サークルのチャットでは、全チャンネル(ただしくはあるBotが入っているいるチャンネル)で発言が何%かの確率でSSRとなり、#gacha というチャンネルに投稿されるそうです。
※ 参考画像
f:id:jf712:20170329203353p:plain
ちなみにガチャもできるらしいです。
f:id:jf712:20170329203601p:plain


f:id:jf712:20170329202542p:plain
この辺すごく大事なことを言っていますね。

f:id:jf712:20170329202548p:plain
フリック入力の上達を感じます。

f:id:jf712:20170329202556p:plain
この講義は面白かったので結構覚えています。

f:id:jf712:20170329202559p:plain
頭の中ってだいたいこんな感じですよね?

f:id:jf712:20170329202604p:plain
朝起きてちょっとだけクスっとしました。


ラッキーアイテムはお気に入りのカバンらしいし、かばんといえばけものフレンズですね!
けものフレンズを制作した方々へ、ひたすら感謝しか出てこないですね……。

それではハッピー。