霊安日記

jf_nights の霊安草子。

生きてる

めっちゃ更新してなかった。死ぬ。

5月末~6月最初の週でスーパーハイパーうんちぶりぶり案件で死んでた。6月は1~3日で36時間働いてたらしい。(´・ω・`)

そっからはまぁ生きたり死んだり生きたり。
OB会は行きたかったけど、行かなかった。うーん来年は行こ。


昨日くらいからクレカが使えなくて、おっかしいなぁ~~って思ってたら、利用限度額にひっかかってたらしい。
確定分+使用分で限度額になるのね……。つらい。


最近は全然ご飯作ってなくて、せいぜい休日に適当炒めを作るくらい。
こないだ(いつだっけ)指を切ったときぐらいから作ってない気がする。べ、べつに怖いわけじゃないんだからね!
わりとすっぱり切れて、血がドバドバ出ておもしろかった。3,40分血が止まらないのなかなかな体験だった。


お仕事は、つらい。業務内容はともかく、毎日朝起きて(夜決まった時間に寝て)行って帰ってきたら一番早くて20時、おそけりゃ24~25時で寝るしかないのがほんとうに辛い。なんのために生きてるんだろ……ってなる。
曲とゲームを作るしかない……。

TSは人が多い。
焼き肉みが死ぬほど高まってるべるべるさんが人形町に来た暁にはもう焼き肉行くしかないな……

ちょっと思い出して散文的な日記になったけどそろそろ書くかなって気持ちになってはいたので、まぁ明日からも書いていこうかな。





クレカ利用限度つらい。