霊安日記

jf_nights の霊安草子。

東京ぐらし! 29日目

4/11(月)
記憶がない……

記憶を取り戻した。帰り道にふと唐突に思い立って神保町で降りて本屋を歩いてた。灰と幻想のグリムガルを買うつもりで歩いてたんだけど、ちょうど本屋が閉まるタイミングで来てしまった。まぁ定時19時だとしんどいよねって感じだ。
グリムガルは人気っぽくて、開いてた本屋にひゅっと入ってみてもだいたい1冊あるかないかぐらいで、やっぱAmazon で買うか……?ってなってる。僕はあの紙をめくる感触が無意識にたぶん好きで、なかなか電子書籍に馴染めない遅れた人間なんだけど、Amazon見てたら電子書籍の方が物理本より180円ぐらい安くてうーむうーむってなってる。

グリムガルは無かったんだけど、代わり?にGATE4,5と『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』と『NTR』ってなんか百合漫画っぽいのを買った。青春ブタはさくら荘の鴨志田先生&溝口先生でおっ新作品あるじゃーんってとりあえず買った。

家に戻ったらやっぱり疲れたし本もAmazonで買おかな……ってなった。本屋の中にいるあの感覚は好きなんだけどな。