霊安日記

jf_nights の霊安草子。

東京ぐらし! 23日目

4/5

せっかく早寝して早起きしたのに、二度寝を選択してまったく意味がなかった。明日こそ頑張ろう……。

出社して今日はなんかコンセンサスゲームとかいうのをやった。ある事項について複数人で話しあって全員の意見の一致を目指す(というとちょっと違う気もするけどまぁ全体としての一つの結論を出す)感じのやつ。難しいですねーって感じだった。同期は僕を含めて6人だけど、ちょうどいい人数なのかなぁって感じ。10人とかいたら意見の一致とか無理。

午後はマナー研修とか受けた。名刺交換方法を初めて知ったけど、まぁ普通に渡す感じがする。
その後花見の準備。最後の最後で食糧の計算をリーダーが税抜きで計算してて、そのおかげで申請用のお金と実際の税込の値段で食い違いがあってあっあっってなってた。まぁ任せっきりで確認してない僕も悪いんだけど……。というか消費税8%が悪い。

定時+30分ぐらいで終了して帰宅。完全にご飯作る気をなくしてたけど、友利奈緒が作ってくれた。


でもこれで冷蔵庫の中は冷凍の長ネギしかないしまたなんか選ばないとな……あ、明日の朝起きたら決めよ~~~^^

ご飯食べた後は今日WoT配信してた。なんかぱっとしない感じでもやもやのまま終了してL4D2 へ。あ、別にいやいや移行したわけではないよ。
せっかくだしってことでぼくのL4D2うんちプレイもついでに流してた。むずかしい……もうちょっと前に出た方がいっぱい撃てる気がする。

あ、そういや露鯖WoT試してみたけど普通にping400超えててダメでした。(´;ω;`)

日付け変わって0時40分くらいで今日は睡眠。明日こそ早起きして、時間を有効に使うんだ……!!!!!